【コンシューマー】ふたつの安心をお届けします

2017年02月16日

サンナップ株式会社よりお弁当安心宣言と題し、「ふたつの安心をお届けします」

 

■お弁当前の除菌おてふきシート

 

ノンアルコール・パラベンフリーでお肌に安心な除菌おてふきシート※です。

お子様の手指や身の回りの汚れふきに、安心してお使いいただけます。

 

例えば、・レジャーやアウトドアに ・食事の時に ・屋外や屋内で

・手指のベタつきや汚れのふきとりに ・食べこぼしのふきとりに ・テーブルやデスクなど、身のまわりのものの除菌に

さまざまなシーンや用途にお使いいただけます。

 

携帯に便利なポケットサイズで、シートは約140×200mm・10枚入×2パック入で、

毎日使っても飽きのこないシンプルデザインです。

 

(※ウェットティッシュ)

 

■銀イオン 切って使えるお弁当抗菌シート

 

お弁当を菌の繁殖から防ぐお弁当抗菌シートに「切って使えるお弁当抗菌シート 大判」が仲間入りしました。

 

4分割のミシン目入りで、手でかんたんにカットしてお使いいただけ、さまざまなサイズのお弁当箱に対応。

切らずにそのまま大きなお弁当箱に、半分にカットしてスリム型のお弁当箱や小さめのお弁当箱に、

1/4サイズはバランとして、ピンポイントに載せお使いいただけます。

 

 

シートの銀イオンは食品に溶け出したり、気化しないので人体に安全で、抗菌効果は長時間持続します。

また、シートの両面に抗菌作用があります。

 

シトラス柄でお弁当をさわやかに。お子様も大人でもお使いいただけます。

 


 

製品の詳しい情報は、PDFをご覧ください。

 http://www.sunnap.co.jp/images/PDF/JWS-OSAG.pdf