【公式ECサイト】7月のおすすめ商品のご紹介

2019年07月01日

BBQや海水浴など、夏は屋外でのレジャーを楽しむ方も多いのではないでしょうか。

そんなレジャーで大活躍する、おしゃれな紙コップや紙皿、紙ボウルのShimaShima(しましま)です。

 

手書き風でかわいいのはもちろん、使い勝手も抜群! この夏にピッタリのShimaShimaについてご紹介します。

 

 

スタンダードなストライプ柄を手描き風にアレンジし、紙製品ならではの鮮やかな色彩で表現したShimaShima(しましま)。

夏の青空に映える色合いで、使うだけでワクワクしてきそうです♪

 

シンプルだから使いやすく、盛るだけで簡単に食材が美味しくかわいく見えます。インスタ映えもバッチリで、BBQやピクニックなどのアウトドアとも相性バツグンです!

また、お片付けもラクなので時短できちゃいます! 安心・安全の日本製で、小さなお子さまのいる集まりでも安心。おしゃれで機能性の高い、誰からも愛されるデザイン簡易食器です。

 

以下の動画では、ShimaShimaを使用したフォトジェニックピクニックをご紹介しています!

ピクニックに持参すると気分が上がるアイテムや、「映える」サンドイッチなど、情報満載です。ぜひご覧ください。

■シンプルだから使いやすい!ShimaShimaのラインアップ

 

ShimaShimaのラインアップは、全部で4種類。それぞれのシーンに合わせて、組み合わせを楽しみましょう。

 

 

■ペーパーカップ

  

定番サイズ(205ml)の紙コップは、どんなシーンにも大活躍のアイテム。3色アソートだから、大勢いるシーンでも自分のコップを見失いにくいです。飲み物はもちろん、個包装のお菓子やフライドポテトなどのおかずを入れてかわいくセットしても◎。

使い切りタイプの20個入りと、増量タイプの50個入りの2種類があります。

 

■ペーパーカップエンボス

定番サイズより少し大きめ(250ml)で、エンボス加工がほどこされている紙コップです。エンボス加工はコンビニのコーヒーなどでおなじみの、表面に凹凸がある加工。紙コップにさらにエンボス加工済みの紙を巻くことで、高い断熱性を実現しました。熱い飲み物も持ちやすく、冷たい飲み物でもコップがふやけにくい優れものです!

 

 

■ペーパープレート

定番サイズ(18cm)の紙皿で、ペーパーカップと同じ3色アソートです。ペーパーカップと同じ色で組み合わせてもいいですし、ランダムに色の組み合わせを楽しむこともできます。お食事にもスイーツにもお使いいただける、便利な10枚入りです。

 

■ペーパーボウル

こちらも定番サイズ(410ml)の紙ボウルです。プレート同様3色アソートで、たっぷりと深さがあるので、フルーツやサラダ、スープなどを入れるのに適しています。テーブルが狭かったり立食形式になったりしがちなBBQやキャンプなどにあると重宝します。

 

(※パッケージが変更になる場合がございます。)

 

 

 

 

■夏のアウトドアのお供にカラフルな簡易食器を!

 

  

 

夏の青空にも映える、シンプルでビビッドなおしゃれ食器ShimaShima。

ピクニックやグランピングなどのアウトドアでも、便利でテーブルがパッと華やかになるので重宝すること請け合いです!

夏のアウトドアに、ぜひShimaShimaを使ってみてくださいね♪