【お知らせ】YouTubeサンナップチャンネルのお知らせ

2019年07月11日

サンナップがお届けするサンナップYouTubeチャンネル

第四弾の動画は、[STYLE UP! BBQ – アップデートでBBQをもっと手軽に]、木目調簡易食器のKINO(キノ)をご紹介。

 

 

いま空前のアウトドアブーム。ハードルが高いなんて思っている方も多いはず。最近ではレンタルスペースで手軽にBBQを楽しめちゃうんです!

 

みんなで乾杯は、爽やかなレモネード!紙コップには6種類の焼印風の動物のイラスト入り!自分の目印として重宝しますね。

木目調なので、どんな食べ物にだってマッチ。深さのあるボウルはお肉や野菜、ソースを入れるのに最適!

スープや汁物には、スープカップに入れて。ご飯や焼きそばを入れるのにも最適。2サイズあるから用途によってお選びいただけます。

トルティーヤやピザなど大きめな食べ物には、ペーパートレイが便利。強度があるからボリューム料理にピッタリ。もちろん盛り皿としてもお使いいただけます!

楽しい時間もあっという間に過ぎ、後片付けもスマートにしましょう。

 

 

 

KINO商品のラインアップはこちら。トータルコーデすれば、テーブルに統一感が出てインスタ映え◎

店頭またはサンナップ公式ECサイトでお買い求めいただけます。

▶KINOペーパーカップ 30個入

▶KINOペーパーボウル 8個入

▶KINOペーパースープカップ 4組入

▶KINOペーパートレイ 4枚入

 

日本国内の工場で生産された安心安全の簡易食器ですので、小さなお子様にも安心してお使いいただけます。

 

 

まだ梅雨明けしないぐずついた天気が続きますが、梅雨明けしたらKINOでアウトドアライフを満喫しましょう。

 

動画まだまだございます。サンナップYouTubeチャンネルからチェック!