【コンシューマー】KINO SNOOPY新商品のご案内

2019年07月03日

ナチュラルな木目柄がオシャレなKINOに、人気キャラクターのスヌーピーデザインをあしらった”KINO SNOOPY”に、二通りの使い方の出来るペーパーボックスが仲間入りしました!

 

ビーグルスカウトのスヌーピーやウッドストックがかわいいデザインに、ワンポイントのチェックがオシャレ!

 

 

使い方は二種類!入れるものによって形を変えよう!

 

  1WAY:ボストン型にして、サンドイッチやスイーツに最適  

 

  2WAY:トート型にして、おにぎりにぴったり!  

 

使い方はさまざま。お菓子を入れたり、お弁当を入れたりと、皆さんのアイデア次第で便利にお使いいただけます。

特別なときに自分で使ったり、もちろんプレゼントであげても、喜ばれること間違いなしですね。

 

※耐水・耐油加工を施しておりますが、密封構造ではないため水分や油分の多い食品はモレるので使用しないでください。
※食品を直接お入れいただける加工を施しておりますが、製品の構造上、底部や丈夫に隙間がありますのでご使用の際はご注意ください。


キノ2WAYペーパーボックス スヌーピー 2個入

幅12×奥行10×高さ11cm(取っ手4.3cm)

 

 日本国内の工場で生産された安心安全な包装箱ですので、小さなお子様にも安心してお使いいただけます。 

 

 

店頭発売に先駆け、公式通販サイトにて先行発売いたします。


KINO SNOOPYシリーズで揃えて、インスタ映えなテーブルコーディネートをしてみませんか?

テーブルやシーンがぱっと明るくなって、より楽しいひとときが過ごせますよ。

  

 

 

▶キノストロングカップタフ スヌーピー 5個入

▶キノストロングプレート スヌーピー 8枚入

▶キノデザインペーパースヌーピー未晒し 20枚入