【公式ECサイト】5月のおすすめ商品のご紹介

2019年05月11日

暑くもなく、寒くもない、梅雨前の爽やかなこの季節。

BBQやキャンプといったアウトドアや、おしゃピク、グランピングといったオシャレイベントのご予定がある方もいらっしゃるのでは?

 

今回は、そんなイベントに華を添えるおしゃれなKINO[キノ]PLANO[プラの]をご紹介します!

 

 

KINOシリーズは、木製の器の雰囲気が気軽に楽しめる簡易食器です。

おしゃれなのに料理の見栄えを損なわない木目柄は、盛り付けるだけで簡単にインスタ映えしますよ♪

キャンプやBBQといったアウトドアにはもちろん、おしゃピクやグランピングといったオシャレイベントにも大活躍!

もちろんお家でのパーティーの時にも◎お片付けもラクなので、便利に楽しく使うことができます♪

 

国内工場で生産しているから小さなお子さまのいる場面でも安心・安全でお使いいただけます。

 

■アウトドアに便利♡KINOシリーズのラインナップは4アイテム

 

KINOシリーズのラインナップは、アウトドアにとっても便利!食器をKINOで揃えて、統一感あるテーブルにしましょう。

 

■ペーパーカップ

定番サイズの紙コップは、リス・ウサギ・フクロウなどおしゃれな焼印風イラスト6種類がアソートに。好きな動物を選んで使おう♪

 

■ペーパースープカップ

あると便利なフタ付きカップ。両面ポリエチレンラミネート加工により、高い強度と高級感があります。温かいスープを入れたり、サラダやフルーツを入れてもおしゃれ◎ミニ丼を作ったり、デリを入れたりと使い方さまざま!

 

■ペーパートレー

たくさん盛り付けられる大きめトレー。盛り付け皿やワンプレートごはんにぴったり。ワンポイントのリスの焼印風イラストがオシャレ!

 

■ペーパーボウル

たっぷりと深さがあるから、BBQでのタレを入れたり、汁ものにも最適!あると便利なボウル型です。

 

 

■まるでリゾート気分♡緑の森と青い海をモチーフにしたクリアーカップPLANO

 

PLANOは、中間層に再生PET使用した、森の模様と海の模様のクリアーカップです。

綺麗な自然派デザインで、外でも家でもリゾート気分。プラの透明感もデザインとマッチして、インスタ映えすること間違いなしです!

リサイクル原料(PET)だから【楽しく使いながら環境に優しい】使う人の気持ちに寄り添った、誰からも愛される次世代デザインクリアーカップです。

 

 

■PLANOクリアーカップ 森

ボタニカル柄パッケージに、グリーンが優しい森の模様のクリアーカップ!

 

■PLANOクリアーカップ 海

アクアリウムなパッケージに、ブルーが爽やかな海の模様のクリアーカップ!

 

 

PLANOは冷たい飲み物専用のコップですが、紙コップと違ってアルコール飲料もOK!後片付けも楽なので時短になります♪

また、特殊な技術《メカニカルリサイクル》でペットボトルから再生された、環境に優しいクリアーカップでもあります。

中間層に使われている再生PETは、従来のPET樹脂と同等の品質・強度・衛生性です。

 

なお、PLANOもKINOと同様、国内の工場で生産されています。

小さなお子さまにも安心してお使いいただけるので、パーティーのカップをお探しの時はぜひチェックしてみてくださいね。


 

 

View this post on Instagram

 

サンナップ株式会社さん(@sunnapcoltd)がシェアした投稿

View this post on Instagram

サンナップ株式会社さん(@sunnapcoltd)がシェアした投稿

 

今からでもBBQやキャンプといったアウトドアや、おしゃピク、グランピングといったオシャレイベントを計画してみませんか?

そして、その際はKINOとPLANOで、思わずウキウキするようなひと時にしましょう♪

 

InstagramやWebサイトもぜひ参考にしてみてくださいね。


   

SNSでも新商品情報等配信しております。是非ご覧ください。