【公式ECサイト】おすすめ商品のご紹介

2020年03月16日

【これさえあればOK】私にもできた♡おしゃピクのテーブルコーデ術

もうすぐ春のピクニックが楽しくなるシーズン! 今年は普段よりもちょっとオシャレ度をアップしてレジャーを楽しみませんか? 今回は、今の時期にぴったりな春色カラーを使ったペーパーアイテムをご紹介します。シリーズでそろえた統一感バッチリなテーブルコーデは、写真映えも◎。おにぎりだってのせるだけでかわいくなっちゃいます!

 

■お花見で使う食器、なんだかいつも味気なくない?

そろそろピクニックやアウトドアなどの計画を立てている方も多いのではないでしょうか。

そんなピクニックでは、つい白い紙コップや紙皿を使いがち。いつも通りの準備でもいいけれど、ピクニックをもっと楽しむために『食器』にもこだわってみましょう! オシャレなペーパーアイテムを使えば気分も明るくなり、片付けも簡単に済みますよ♪

 

■『WAKKA(わっか)』なら、大人かわいいテーブルコーデがすぐかなう♪

スモーキーで大人な春めきカラーの『WAKKA(わっか)』なら、ピクニックにぴったり♪ ピンク、イエロー、ブルーのキレイな3色展開でテーブルに彩りを与えてくれます。コップやお皿をシリーズでそろえれば、簡単にオシャレなテーブルコーデが仕上がりますよ。

スモーキーカラーだからかわいくなりすぎず、シンプルな手書きタッチのわっか柄が使いやすいので、ピクニックだけでなくさまざまなシーンで活用できます。並べてみるだけでなんだかワクワクしてきますね♪

 

■日本製の安心素材で機能もバッチリ! 使いやすさの秘密

WAKKAの魅力はその見た目だけではありません。国産の安心素材で、機能面にもこだわりがあり使いやすいんです♪ひとつずつチェックしていきましょう!

 

■わっかストロングカップスモーキーカラー

『わっかストロングカップスモーキーカラー』はカップの表面にポリエチレン加工を施しています。そのため冷たい飲み物を入れても水滴が紙に浸透せず、時間が経ってもカップがやわらかくならず丈夫なままです。

しかも断熱性が高いため、温かい飲み物を入れても熱が手に伝わりにくいんです♪ スルッと滑りにくく、持ちやすさも◎ですよ。

写真のように飲み物にも一工夫すると、いつものピクニックにちょっと差を付けることができます。例えばサイダーにフルーツを浮かべるだけでときめき度アップ! お茶の場合は桜の塩漬けを浮かべると品よく和を演出できます。

 

■わっかペーパープレートスモーキーカラー

『わっかペーパープレートスモーキーカラー』は直径18cmの使いやすい定番サイズ。表面にニス加工を施しているため、水分や油分に強くてしっかりしています。ドーナツなどの揚げ物も、油を気にせずにのせることができますよ。

また、春色のお菓子を選ぶとさらに季節感あるコーデになります。ウッドカトラリーやカゴをチョイスしてナチュラルテイストに仕上げるのもステキですよ。

どんな食べ物や飲み物もキュートにみせるWAKKAですが、色味を合わせるなどのひと工夫を加えればさらにかわいいテーブルコーデに仕上がります!

 

■わっかテーブルナプキン

木を材料にして製造されたパルプを使用した『わっかテーブルナプキン』。日本国内の工場で生産された安全な装飾紙のため、小さなお子さまでも安心して使えます。

2枚重ねで丈夫なのもうれしいポイント。肌触り◎でふんわりやさしい質感に、気持ちもほっこりします。白いクロスを敷けばよりふんわりとした印象に。

ほかのアイテムより深めのスモーキーカラーのため、コーディネートに用いればより大人度が増し、テーブルの印象がひとつ引き締まりますよ。

 

■ピクニックで広がるみんなの『輪』♪ オシャレな食器でもっとごはんを楽しもう!

オシャレな見た目をかなえつつ、片付けラクチンで割れる心配のない便利なペーパーアイテム『WAKKA』。時短で映えるテーブルコーデが完成するから、思わずたくさん写真を撮りたくなりますよ♪ みなさんも、今年の春は『WAKKA』で楽しく食事をしてみてはいかがでしょうか。

 

 

店頭または公式ECサイト[SUNNAP the Store]でお買い求めいただけます。

ECサイトでは、オシャレなデザイン、柄のペーパーアイテムを取り揃えております。是非ご覧ください。


 

 2020年版 製品総合カタログリニューアルの件

【業務用】環境対応製品 新商品発売のお知らせ

【コンシューマー】NEXT GREEN 新発売のお知らせ

【コンシューマー】ANDSCAPE 新商品発売のお知らせ

【コンシューマー】PEANUTS新商品発売のお知らせ

 

 

    

最新情報等は各種SNSでも配信しております。