【お知らせ】在宅勤務実施のお知らせ

2020年04月27日

新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、政府からの緊急事態宣言を受け、本社、西部支店の業務、営業業務について在宅勤務を実施することと致しました。
受注、出荷につきましては人員を大幅に削減することとなりましたので、遅納によるご迷惑をお掛けすることも予測されますが、最大限商品を流通させることに最善を尽くしますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

 

期間 : 202042日(木) ~ 202056日(水) 31日(日)
     状況変化を鑑みて期間の変更もございますので予めご了承ください。

 

また、本社、西部支店及び消費者サービス係での電話対応につきましては16時までとさせていただきます。
16時以降に電話でのお問い合わせにつきましては、お手数ですが平日午前9時以降に改めてご連絡ください。
誠にご迷惑をお掛けしますが、有事による対応として何卒ご理解の程お願い申し上げます。

 


 【お知らせ】公式通販サイトSUNNAP THE STORE 臨時休業のお知らせ

 【お知らせ】2021年度 新卒採用募集のお知らせ
 2020年版 製品総合カタログリニューアルの件
【業務用】環境対応製品 新商品発売のお知らせ
 【コンシューマー】NEXT GREEN 新発売のお知らせ
 【コンシューマー】ANDSCAPE 新商品発売のお知らせ
【コンシューマー】PEANUTS新商品発売のお知らせ