【公式ECサイト】6月のおすすめ商品のご紹介

2019年06月01日

雨の日が多くなるこの季節。自然と屋内で過ごす時間が増え、家に人を呼んで食事をする方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、おもてなしにぴったりのインスタ映えする紙皿、紙コップをご紹介!木目がおしゃれな上に、かわいいスヌーピーのイラストが入っているんですよ♡しかも安心・安全な日本製だから、お子さまのいるシーンでもご心配いりません。

 

今年の梅雨のおもてなしは、スヌーピーの紙皿、紙コップを使用してみませんか?

 

 

ナチュラルな木目柄がおしゃれな〔サンナップ〕の簡易食器《KINO(キノ)》シリーズに、人気キャラクターのスヌーピーデザインが登場!

かわいらしく、老若男女に愛されるスヌーピーと仲間たちが食器をおしゃれに彩ります。

屋外では周りの景色を楽しみながら食事をすることが多いですが、屋内でのおもてなしは手元に視線が行きがちです。そんなとき、子どもにも大人にもぴったりな甘すぎないデザインの食器は大活躍♡

 

それでは、気になるラインアップをご紹介します。

 

■かわいい上に使い勝手バツグン!便利なカップ、プレート、デザインペーパー

 

■キノストロングカップタフ スヌーピー

350ml缶の中身を移せる大きめのペーパーカップは、両面ラミネート加工で丈夫かつ高級感を味わえます。また、結露してもカップがやわらかくなりにくいので、四季を通して活躍してくれます! デザインは「木のコップ風」と「木のカップスリーブ風」の2種類。おすまし顔のスヌーピーがかわいく、パーティーの話題になること間違いなし!

 

■キノストロングプレート スヌーピー

耐水・耐油加工の丈夫なペーパープレートは、3種類のデザイン。スヌーピーや仲間たちがかわいくあしらわれたイラストは、おしゃれ感はもちろんどこか懐かしさも感じられ、まるでピーナッツの世界に迷い込んだような世界観を楽しめます。お料理を盛り付ける時もわくわくしそう♪

 

■キノデザインペーパー スヌーピー

デザインペーパーは、脱色と染色加工を行っていない「未晒し」(みざらし)のもの。ナチュラルなテイストを活かし、コミック柄のワンシーンをそのままデザインにしています。装飾に使えば、テーブルやパーティーシーンがぐっと華やかになりますよ♪

 

 

■さまざまなシーンで活躍する上に、片付けもラクラク!

 

スヌーピーの《KINO》シリーズは、インスタ映えもばっちり◎ お茶会やママ友会、ホームパーティーにはもちろん、キャンプやBBQなどのアウトドアにもマッチする柄です!

安心・安全の日本製だから、お子さまのいる集まりにもぴったり。簡易食器は洗う手間もないので、面倒な片付けもラクで時短になるんです♪

 

サンナップinstagramはこちら 

 

■スヌーピーと一緒に梅雨時のパーティーを楽しもう♪

 

スヌーピーと一緒に梅雨時のパーティーを楽しもう♪

天気が悪いときこそ、ご近所さんでホームパーティーを開いてはいかがでしょうか? 料理の盛り付けや飾り付けに《KINO》シリーズ スヌーピーを添えれば、テーブルがぱっと明るくなって、より楽しいひとときが過ごせるかもしれませんよ♡